2019年09月03日
水素水ってどない?其の57『最適ゆえに最強』

 

水素ニスト・林健司です!

本当に久し振り、7ヶ月振りに筆を取ります。この1年で「まさかここまで変わるとは…」と思えるほど自分な置かれている環境が

 

激変しました

 

 

✅『最適ゆえに最強』

 

正直この1年、今まで以上に走ってきました。丸一日事務所にいたことが、ほとんどありません…まさに『ラン&ガン』、オフェンス8にディフェンス2くらいなもんや…

 

「豊玉か!!」(わかる人だけでイイです)

 

その割に体重も増えたけど…前回のブログで紹介した薬剤師・阪彰敏氏との出会い(http://water-institute.org/blog/5786)が始まりでした。一緒に新しい水素商品を開発、念入りに水素豊富水を飲み、

 

最適ゆえに最強の水素実用方法に辿り着きました

 

新会社を作り、新しい仲間と出会い、勉強会を開催しながら水素の知識を徹底的にアップデートしました。このアップデートが弊社にとっては最難関、何せ30年間の水素知識が刷り込まれてますので…

 

秀光(父)恐るべし…

 

ただ一度わかり出すと、長年疑問に思っていたことが、まるで絡まった糸のようにスルリと解けていく。この1年で僕が獲得したものを一つ挙げるとすると…

 

「揺るぎない自信と確信です」(二つやん)

 

 

✅『自信と確信

 

自信と確信。それは阪氏と僕だけでは、ましてや1人では到底獲得できないものでした。沢山の仲間とその家族や友だちの声

 

『草の根エビデンス』のお陰

 

そして僕は ことごとく、その最前線にいました。何度も流した悲喜こもごもの涙が、僕に自信と確信を与えてくれました。また水素医療の最新情報の現場にも触れることができました。そこで感じたことは

 

水素業界と世間の常識のギャップ

 

そして我々のチームが

 

かなりええ線いってるってこと

 

一度と言わず、何度も勉強会に来てください。あなたの悩みが、

 

僕のようにスルリと解けるかも(*^^*)

 

水素豊富水勉強会の詳しいご案内はコチラ↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/27159

 

残念ながらビジネスの話は全く出てきません。

 

100%水素とカラダの話です(^_-)

 

あ、喋り手としてパーソナリティーに返り咲いた話は、また次回以降に話しますね。水素の体験談が聞きたい方は、12時・18時・21時にこちらへアクセス。人と動物の貴重な話を聴くことができます。是非!

http://suisodehappy.com/radio-ch.htm

 

今日も、おおきに! ほなまた(^^)

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png