まいど、水素ニスト 林健司です!
『最強水素水はじめます』シリーズ、前編(http://water-institute.org/blog/5711)、中編(http://water-institute.org/blog/5727)から半年以上も空き、気づけば2019年…ただ、その間に僕らは文字通り『最強水素』に辿り着いてしまいました!それでは満を持してまいりましょう!!
中編では父・林秀光が、金属マグネシウムで水素を発生させ続ける『水素発生ミネラルスティック』(以下、水素スティック)を開発したこと、そのせいで医学部時代からの親友・河村宗典先生と
神様というのは時に残酷…それから10年以上、河村先生と父が直接会うことはありませんでした。父が他界した今も、河村先生は再び父と最期まで一緒にやれなかったことを残念に思ってくださっています。
ところが、今年に入り、あるキッカケで弊社が再び電解水素水生成器を取り扱うことになり水素スティックとのコラボも可能に!これこそが『最強』だと半年前までは信じていたのですが…さらに運命的な出会いで…
僕は、今までこう思っていました。ウチの『水素(みなもと)スティック』は究極の形。マイナーチェンジはできても、フルモデルチェンジは難しい。しかしそれは…
ある人との出会いが今までの発想を逆転させてしまいました。
ここまで父の真意と実績を深く理解、評価してくださった方は他にいないでしょう。その考察力と実行力、無尽蔵に生み出されるアイデアと雄弁さは、お会いする度に勉強になります。阪氏が提案された方法は、思わず…
その名も…
ご興味がある方は
先日、阪氏と視察した健康博覧会のことは、また後日!