2017年07月19日
水素バカ日誌『今のうちにドーゾ!』

 

こんにちは、水素バカ 林健司です!

まぁ連日暑いこと、暑いこと…このままやったら、8月は50度超えやで!……さぁ毎年関西で繰り広げられる会話はさておき、今日は、また売り込み的なお知らせと…

 

最後には重大発表Σ(゚Д゚)

↑こないだ山形への道中の一コマ。気持ちええけど暑い!水分補給だー(*^^*)

 

 

✅『好きに勝るものなし

 

7月の3日にFacebookで初売込みをしてから約3週間。お得意さま向け、並びにFacebookのお友達限定で…

 

『夏だ!”水素水”で乗り切ろう!!キャンペーン』開催!

 

お得意さまたちからは「キャンペーンまだなの?」って催促もあったて、でも去年辺りから世間では水素水のネガティブ嵐も吹いていて… ただフタを開けてみると沢山のみなさまにご参加いただき

 

ありがとうございます(*^^*)

 

さすがいつも使ってくださっているお得意さま!何かしら良い体験があって、ウチを好きでいてくださっているのでしょう。ありがたい話です。

 

やっぱり 好きに勝るものなし(≧∇≦)b

 

 

✅『今のうちにドーゾ

 

そう考えると体験者の方や、体験者の友人・知人の方々は、すんなりキャンペーンに参加しやすかったんやろなぁ。さてここからが本題。弊社の『みなもとスティック』が1年を通じて最も発注があるのは…

 

夏!!

 

暑さとともに確実に代謝も上がり、飲む水の量も増えます。つまり夏は、お得意さまと僕らの需要と供給のバランスがバッチリかみあう季節。だったら…

 

キャンペーン、延長した方がいいんじゃない??

 

ということで、急遽緊急会議!そしてお得意さまキャンペーン延長決定!

 

8月1日(火)朝10時半まで!

 

買い増ししたい人、この機会に試してみたい人は

 

詳細を直接僕に聞いてくださいね(^_-)-☆

 

あと最後に、お得意さまへ重大発表!キャンペーン自体は、今後も年に数度開催しますが、今回のような形の『安売りキャンペーン』を…

 

今後も継続するかは検討中(真面目な話)

 

みなさんに喜んでもらえるような企画をワクワクしながら計画中♡ でも、とにかく安く買いたいっていう みなさんは…

 

今のうちにドーゾ(^_-)-☆

 

今日も『水素バカ』のブログを読んでくださって、ありがとうございます!

 

みんなの明日の元気の『みなもと』になれますよーに^_^

 

ほなまた次回!

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png