greeting_top_title.png
 
greeting_title.png
「こんにちは、ウォーター・インスティーチュートの林 健司です。
いつも、ありがとうございます!」
 この『水素発生ミネラルスティック』を発売したのが2001年9月。累計50万本以上、のべ20万人以上のみなさまにご愛顧いただいています。みなさまからいただいたお手紙を通じて、「やっぱり!」と、私たちが思う『良い』結果も沢山見てきました。

 みなさまに支持していただいている理由を、私たちは今までこう思っていました。

「父・秀光の考え方を理解していただき、良い商品を届けているからだ!」と。
勿論、そう思ってくださるかたもいらっしゃいます。しかし、ある疑問が…

「みなさまの暮らしが、『水素水』によって、どう良くなったのだろう?」

 そこで、本格的にアンケートを実施しました。すると予想よりも、遥かに多い100名以上のかたからの『声』が…40代の子育て世代「子供にも飲ませています」、50代の介護世代「80代の母も愛飲しています」などの嬉しい『声』。そこから、日々の仕事、ご家族の介護に奮闘しているみなさまにも飲まれていることが垣間見えました。ここに、今まで全く気がついていませんでした。

「そんな頑張っている、みなさまを、もっともっと応援したい!」

過剰な労働と、介護が深刻化している現代。私たちの大切なお客さまは、70代、80代、果ては90代のかたに至るまで、ピンピンしている。水素水が、そんな頑張っているみなさまの励みになっているとしたら…私たちは、もっともっと『水素水がある楽しい暮らし』をお届けしたい!

  私、林健司は、『水素水』を飲んで育ちました。父に負けず劣らずの『水素バカ』です。でも…
「普通の水は飲めなかったけど、『水素水』は習慣になった!」
「夏の暑い日に、冷蔵庫に冷やさないで、常温でもグビグビ飲めた!」

「お料理に、コーヒー・紅茶・お茶をいれる時に、氷・水割り、お酒のお供に、ペットに、水槽の水に、お花、観葉植物の水やりにも使っている。洗面所やお風呂にも置いている」などなど…これ全て、みなさまからの『声』です。きっと、みなさまは、私のような『水素バカ』でも、まだ知らない『水素水がある楽しい暮らし』をご存知なのです。このことを、もっと、みなさまにお伝えしなければ!

たまの休日、本当は一人でゆっくりと過ごしたいですよね?でも、ただ(・・)寝るだけでは、もったいない!疲れをとって「また明日も頑張ろう!」と思って欲しい。たまの休日を、もっと『良い日』にして欲しい。休日にお役に立てれば、忙しい毎日も、休日のようにゆったりと過ごしてもらえるはず!私たちは、また明日から、バリバリとお仕事に励むかた、介護と真っ直ぐに向き合うかた、みなさまのそれぞれのシーンでご活躍されることを願い、

「明日の元気の『みなもと』をお届けしたい」、そう思っています。
outline_sing.png
 
 
 
twitter
ご購入はこちら
page_top.png