2017年12月30日
我が親友・齋藤英司
カテゴリ: 志事のコト

 

まいど、水素バカ 林健司です!

例年は昨日で仕事納めですが、今年は31日昼まで開店御礼!その代わり仕事初めは1月9日から。そんなウチから

 

重大発表

 

 

✅『水素職人・齋藤英司』

 

僕が二代目に就任したのが、今から4年前の2013年6月21日。1ヶ月後の7月22日、ある男が合流しました。そう!

水素職人こと『齋藤英司』

 

英司は僕の学生時代からの親友、付き合いは四半世紀(25年)を超え、気がつけば出会う前よりも、出会ってからの人生の方が長くなった。その英司が来年1月11日付けで

 

ウチを去ります

 

 

✅『親友・英司』

 

ナゼ? そうですね、一言で言うのは難しい… 上手くは言えないけれど

 

対等に話ができなくなったから

 

そもそも英司は親友、でも社内では主従の関係。僕の指示を聞かなければならない場面も多々ある。自分の気持ちを押し殺したことも何度もあったでしょう。お互い公私を分けているつもりやったけど、今思えばズレ込んできていたのかもね… だから対等の関係に戻るために

 

いったんリセット!

 

彼は会社を去りますが、これからはスポット的にウチをサポートしてもらう予定です。

 

それにしても今まで色々なことがあったよなぁ〜!僕ができないことを彼がカバーし、彼ができないことを僕がカバーする、『あ・うん』の関係。彼は、いつでも僕の味方で、僕の最ッ高の右腕で、僕のワガママを形にしてくれた魔法使いみたいな男。そしてこれからも、僕の唯一無二の親友。この4年半、学生の時以上に僕の隣にいてくれたのは、間違いなく英司でした。

 

僕たちの願いはね、たった1つなんよな!

一生一緒に遊ぶ(≧∇≦)b

 

英司、お疲れ!お前を上手く活躍させてあげられんかった、ゴメン。お前の抜ける穴は、正直デカイ。でもこれは、俺らがひとまわりも、ふたまわりも成長するための試練やんな!

 

あ、でも今度、家のウッドデッキ直しに来てね(^_-)-☆

 

とにかく

一生ヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これからは余計な遠慮はするなよ。俺もいつでも、お前の味方やし!

今まで、ありがとう!

 

今日も、ありがとうございます!

ほなまた次回(^^)

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

2018年06月06日

  まいど、林健司です! 自分のことを『水素バカ』と名…

2018年05月25日

  まいど、水素二ストの林健司です! 水素水を実感する…

2018年05月18日

  まいどー!水素二ストの林健司です! ブログの更新頻…

2018年04月13日

  まいど、水素バカ 林健司です! ランチ中にごめんな…

2018年04月05日

  まいどー、水素バカ 林健司です! 前回は…と言って…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png