2017年01月23日
水素水ってどない? 其の43『水素も「ほっときゃ抜けるわい!」』

 

こんにちは、水素バカ 林健司です!

今日の神戸は寒い!というか冷たい!!そんな寒風吹きすさぶ今日、中4日空けてのブログ更新。先週は…

まさに展示会モード一色!

 

 

『今回が初めてかも??』

 

1月19日木曜日、僕たちは『2017 ひょうご・神戸 合同商品展示会』に出展しました。チョット待てよ…単独で出展するのは

 

今回が初めてかも??

 

初代の頃はゲスト参加、3年前の『健康博覧会』でも共同出展。単独出展は、実は初めてだったことに終わってから気付くという… さて!今回の展示会、地元中心に90社が出展。交流するのに絶好の機会!今回の我々のミッションは…

 

 

『水素は抜ける』を知ってもらうこと!

↑水素職人プロデュースの僕らのブース!なかなかイイじゃなぁ〜い(*^^*)

 

 

『やっぱりスゲーな(≧∇≦)b』

 

先月の国民生活センター発表の中身も、効果効能は表示した業者への注意と、検査対象商品の水素量が減ってたこと。

 

そりゃ、水素もほっときゃ抜けるわい!

 

コーラも、三ツ矢サイダーも、ボトルのフタを何度も開け閉めしてたら、気が抜けちゃうでしょ? ちゃんと伝えたいから謳い文句もこうなった!

 

そして、こう!!

だって水素を発生し続けるんだもの!

 

初代が『水素発生ミネラルスティック(化学反応型 水素水生成器)』を世界で初めてリリースする発想の転換になったのも

 

「水素が抜けても、発生させ続ければイイじゃない!」

 

20年近く前に気付いた初代って…

 

やっぱりスゲーな(≧∇≦)b

 

まぁ誰でも考えつきそうですけどね。ただ…

 

新発見は、誰でも知ってるコトに「?」の好奇心で観察し続けると見つかる!

 

新発想は、新発見を「もしかしたら…?」って暇さえあれば妄想し続けること!

 

新発明は、新発見・新発想に勇み足的にやり続けて形にしちゃうこと!

 

そんな風に思うんです。途中、周りからメッチャバカにされたりもしますけどね〜! でもね、だからこそ今回の展示会での、みなさんの反応は…

 

「なるほど、そういうことね!」

 

展示会で僕らの話を聞いてくださった、みなさん、ありがとうございます!

↑間もなくブツが届きますよ♪ あ、売り込みじゃないので、あしからず(^_-)-☆

 

みなもちゃん、水素職人、水素バカの『水素行脚』の旅は、まだまだ続きます…

 

以前に書いた色んな水素水のまとめブログ。ボリューム満点ですが、概ね今の水素水がわかる!興味があれば、どうぞドウゾ(リライトもしなきゃなぁ〜)↓

水素水ってどない? 其の13『色んな水素水まとめ』

 

『水素バカ』のブログを読んでくださって、ありがとうございます!

 

みんなの明日の元気の『みなもと』になれますよーに^_^

 

ほなまた!

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png