2016年12月16日
水素水ってどない? 其ノ40『冬に水をガバガバ飲む方法』

 

おはようございます、健康管理士・水素バカ 林健司です!

昨日は、水素バカも温かい水素水を飲んでいなかった反省ブログでした↓

水素水ってどない? 其ノ39『温かい水素水ってどない?』

今日はタイトル通りの内容。

 

冬場でもをガバガバ飲む方法!

 

 

✅『食べる時に飲む!』

 

先に言っておきますが、今日の話は必殺技でもなければ、裏技でもありません。それは…

 

食べる時に飲む!

 

これが一番シンプル! でも、この方法を実践してる人って意外と少ない! 邪魔をするのは

 

習慣です

 

アナタは食事中に何を飲みます? お茶 or お酒? 外食では、水も出ますけど、家で食事中に水を飲みますか? 食事時に水を飲む人は水素水に替えるだけです♫じゃあ…

 

まだ習慣になっていない人は?

↑水素バカは水素水を飲むのが習慣になってるから『水素バカ』なんです。当たり前ですけど…

 

✅『喉のうなるほど美味しい水』

 

僕の周りの水素水好きたちに聞いてみました。

 

「一番、水素水が美味しいのはいつ?」

 

起床直後、ノドが乾いた時、運動した後と答える人も多い。そして、やっぱり

 

食事中

 

かつて初代(父)が水素水のことを

 

『喉のうなるほど美味しい水』

 

と評しました。水素バカだって冬場に事務所で水素水だけを大量に飲むのは厳しい。汗もかかない、ノドも乾かない… でも家で食べる時はガバガバ飲む!だって

 

ムチャクチャ旨い\(^o^)/

 

特に冷蔵庫で冷やした水素水がムチャクチャ旨い!1人で2リットル飲んでしまうことも!でも冷たいお水が苦手な人は常温でね。特に冬は体が温まる食べ物が多いからな〜♫ お鍋、シチュー、おでん、湯豆腐、グラタン、うどん… 体も心もポッカポカ、水素水もガバガバ飲んで

 

代謝を上げ〜る↑↑

 

効率よく元気になりそうでしょ? そもそも塩分、つまりナトリウムを摂ると、人間の体は水分が欲しくなるんです。ナトリウムなどのミネラルも、摂りすぎると体にとっては、ただの異物。血液中の異物はオシッコで排泄されます。オシッコを作るためには水が必要なので

 

塩分を摂ると水が飲みたくなる!

 

結論!食べる時に、水素水を飲むのは理にかなってるってこと!食べる時に水素水を飲めば、わざわざ温かい水素水を飲む必要がないかもしれません。ね?カンタンでしょ♫ まだ食事時に水素水を飲んだことない人、もったいなーい!! あんなに美味しいのに… 合言葉は

 

鍋のお供に水素水♡

 

アツアツ鍋にキンキンに冷えた水素水… 僕はビールも大好きやから二刀流!ビールで「プハー」、水素水で「プハー」♡ 想像するだけで…

 

あぁ喉が鳴る(≧∇≦)b

 

一度、騙されたと思ってやってみて♫ そういえば、昨日の『温かい水素水ってどない?』ブログを読んだサスケから「お湯の需要高そうです」とコメントあり。なるほど!引き続き『ほっと水素水』も考えましょう!ガバガバは飲めないと思うけど…

 

ね!水素職人(^_-)-☆

 

『水素バカ』のブログを読んでくれて、ありがとうございます!

 

みんなの明日の元気の『みなもと』になれますよーに^_^

 

ほなまた次回!

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png