2016年07月29日
水素バカ3代目(仮)2号との合宿のあと…
カテゴリ: プライベート家族話

こんばんは、おはようございます、水素バカ 林健司です!

またブログってる途中で、寝ちゃった… さていよいよ、2号(次男坊)との海合宿ブログも

thumb_IMG_5602_1024

今日でラスト!

 

✅『グッバイ、久美浜!』

 

朝から海三昧で、ご機嫌さんの子どもたち。そんな体験なかなかできひんからね。オマケに、誰もケガしなかったのが何より! あ、アレ? 気づくと水素バカに異変が…!!

 

頭が痛い、イタイ!!!

 

でもね、頭痛じゃないのよ。痛いのは…

 

頭皮!!!

 

あ、そういえば、思いっ切り坊主頭のクセに、全く帽子的なものかぶってなかった… しかも合宿前日に、バッチリ

 

1ミリ カーット!

 

クソォ〜、紫外線のヤロー!!(←八つ当たり) そら焼けるわ… もうね、ヤケドしたみたいに痛かった。良い子のみんな

 

ちゃんと帽子をかぶろー(*>_<*)ノ

 

さぁ超絶楽しかった久美浜とも、いよいよお別れ。味宿『きぬや』のみなさん、美味しいごはん、気持ちが良い寝床、本当に、ありがとうございました!子どもたちも、それぞれの想い出を胸に、バスに乗り込みます。一路、家族の元へ、しゅっぱーーつ!かーらーのー…

thumb_IMG_5486_1024

おやすみさーーん(⌒▽⌒)

 

 

✅『ママに会える記念日』

 

ぼや〜っと寝てたら、あっちゅう間に宝塚。いよいよ保育園に着く直前、行きも帰りも僕の隣に座っていた男子が

 

「きょうは、ママにあえる、きねんびやねん!」

 

思わずキュンとなるわ! ね、お母さん^_^ でもそうか。みんな、大なり小なり不安と期待があって、きっと、ちょっとずつ勇気をふりしぼってたんや。仲間から、先生から、僕らパパトリオからも、元気もらってたんやね。うん、もうすぐ会えるよ。そして…

thumb_IMG_5810_1024

たーだーいーまー\(^o^)/

 

窓にへばりつく子どもたち。みんな迎えに来てくれてはるやーん!きっと待っててくれた家族も、ちょっとずつ不安やったんやろなぁ。大丈夫、みんな、ケガなく無事帰ってきましたよー!さて、再会の感動を噛み締めつつ、スグに報告会です。先生って、ホンマに大変やわ…

IMG_5673

お疲れさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

撮って出しの写真。子どもたちのイキイキとした表情!うん、やっぱり行って良かった!一人ひとりの感想発表は… まぁ詳しくは、また家族みんなにしてあげてね。パパトリオも一人ひとり発表。

thumb_IMG_5578_1024

「僕が嬉しかったのは、パパ友ができたことです!」

 

おー!爽やかやね〜!嬉しいこと言ってくれるね〜♫ そう言えば、去年1号(長男坊)の合宿に参加したパパたちとも『絆』を感じるもんね。今度、学年とか関係なく、家族みんなで、また

thumb_IMG_5504_1024

久美浜行きたいわぁ〜\(^o^)/

 

海合宿中、園長先生には何度も

 

「林さん、来年も来てくださいよ〜!」

 

なんて声をかけていただきました。ありがとうございます!まぁ

 

3号はおらへんねんけどね(^_^;)

 

でも、冗談抜きで、行ってもええかな〜って思える、今年も最高の合宿! 僕らパパトリオは、子どもたちと一緒になって遊んで、美味しいもの食べさせてもらっただけやのに、先生たちにも、家族のみなさんにも、感謝の言葉をもらって

 

正直、照れくさい…(^_^;)

 

コチラこそ、ありがとうございました。来年、年長さんのパパさんたち

 

ぜーーーったい、参加したほうがエエよ〜〜!!!

 

あ、そうそう、その園長先生から、子どもたちが、肝試しを頑張った後にもらった

thumb_IMG_5640_1024

勇気のしるし!

 

その園長先生も、来年は代わられるようですね。何十年と久美浜合宿も見てきはった生き証人。今回も、色々とお気遣い、ありがとうございました。ホンマにお疲れさまでした。園長先生、この『勇気のしるし』を見るたびに、園長先生のこと思い出しますね(^_-)-☆

 

さてさて、後日、こんなのが届きましたよ…

thumb_IMG_5696_1024

2号、そっか、そっか。そういえば、チョット何となく、成長した気がするわ。やっぱり…

 

合宿、サイコーーーーー\(^o^)/

 

来年、参加する、パパさんたちへ。坊主頭の人がいたら

 

帽子かぶるの忘れずに!!(マジで)

 

今日も最後まで、『水素バカ』のブログを読んでくれはったアナタへ

 

「おおきに!」

 

これからも

 

僕の本音

を書いていきます。チョットだけでも

 

みんなの明日の元気の『みなもと』

になりますよーに^_^

 

今日はここまで。
ほなまた次回!

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png