2016年06月06日
水素水ってどない? 其の22『アツいぜ、水素バカ…』
カテゴリ: 志事のコト

 

こんばんは、水素バカ 林賢司です!

ほぼ1カ月間、『水素水』のことばかり書いてきたので、今日は少し『水素水』から離れようと思ってたけど…

 

こんな熱いコメント見たら、黙ってられるかーい!!

 

熱すぎるので

 

ヤケド注意!!

 

長すぎるので

 

オツカレ注意…

thumb_IMG_2681_1024

 

 

✅『アツいぜ、みなもちゃん…』

screenshot.8

まず水素バカを熱くさせたのは、ウチのメンバー、みなもちゃんのブログ。ここだけの話、このブログを書くのに週末も含み3日かけた。出来上がった文章を読んで、僕は思わず唸った…

 

「すげぇ…」

 

普段のみなもちゃん通り、丁寧な口調。でもキツすぎず、弱すぎず、推敲にスイコウを重ねた跡が見える。時折『初代』父・林秀光がノリウツッタような迫力。ダテに20年以上も、支えてきていない!

 

こんな熱いみなもちゃん、見たことない…

 

そりゃ、今までどれだけ『煮え湯』を飲まされたことか…初代が、よく言ってましたよね!

 

「世の医者は、俺を”ニセ医者”と呼ぶ!医者の本分は、患者を救うことではないのか!現代医学では患者は増えるばかりで、減らないではないか!貴様らこそ”ニセ医者”だ!」

 

みなもちゃんも、母も、弟も、僕も、初代に関わった人なら一度は聞いたことがある言葉… 荒くたいけど、初代の”憤りと覚悟”が伝わってくる。(初代について、水素バカが書いたブログはコチラ↓)

『初代 水素バカ』の源

 

初代の朋友で、僕も敬愛する医学博士の河村宗典先生も、こう仰いました。

 

「医者が一番わかっとらんのです!」

父の朋友との『再会』

 

僕個人は、現代医学は、対処療法としては優れていると思います。ただ、初代が言った『患者は減らず、医療費が増え続けている』ことも、また

 

”事実”です

 

現代医学に絶望した初代の気持ちは、僕如きでは推し量ることもできませんが…

 

ここで今一度読んで欲しい!みなもちゃんの熱きブログ『あの”報道”のこと』

http://minamotosuiso.hatenablog.com

 

 

✅『アツいぜ、タムさん…』

thumb_IMG_2821_1024

ここで、おさらいします。みなもちゃんが『あの報道』と書いている記事↓

http://netgeek.biz/archives/74401

 

まぁ何度読んでも

 

実に香ばしい!

 

コレに対し、水素バカ、みなもちゃんと続きこの男が吠えたー!!

 

”治療家熱血サポーター”

田村貴法理事長

thumb_IMG_1552_1024

 

田村さんは”スピード&実行力の人”。性格は

 

冷静温和

 

あと基本、僕と一緒で”大雑把”ね…(^_^;)

『水素バカ』の仲間 田村貴法理事長

 

この男が吼えるとは…

 

タダ事じゃない!!

https://www.facebook.com/takanori.tamura.7/posts/983723795077528

 

どう思われます?こんな研究、氷山の一角でしょ。これもまた”事実”。ただ良くも悪くも『水素水』は、発展途上で世に出てしまった。だから、みんな戸惑ってる。でもね、単純に考えてみましょ。これら研究が成功したら

 

めっちゃエエでしょ^_^

 

冷静に考えると、マスコミの動きは、いつもと変わりません。目新しいネタを見つけて、まずは「凄い!」とアオる…そして今度は「ダメ!」とオトす…僕はね、何も肯定意見ばかり報道してって言ってるんじゃない。せめて

 

中立でお願いできません…?

 

今は、無責任な情報が垂れ流されやすいご時世です。僕ら、水素に携わる人間の責任は、法律の範囲内で”事実”を伝えること。そうじゃないと、何も進歩はない!マスコミと業界が『中立な真実』を責任を持って、願わくば”私心なく”世の中に問う、まさに

 

『万機公論に決すべし!』

水素水ってどない? 其の21『またですか…』

 

健康も元気も、失ってから初めてわかるもの。でも僕は、『水素水』を飲んでいるお陰で

 

自分が今、元気かどうかの判断ができちゃう!

 

今、出張中で、水素水を飲む量が極端に減ってますからね

 

イッパツです( ̄ー ̄)ニヤリ

水素水ってどない? 其の6『◯◯◯の話』

 

これも、また”事実”。正確な情報を受け取り、判断し、選択し、行動を起こすのは

 

アナタです!

今日も最後まで、『水素バカ』のブログを読んでくれはったアナタへ

 

「おおきに!」

 

これからも

 

 僕の本音

を書いていきます。チョットだけでも

 

みんなの明日の元気の『みなもと』

になれたら嬉しいなぁ〜^_^

 

今日はここまで。
ほなまた次回!

LINEで送る
Pocket

profile_title.png
profile_topside.png
林 健司(はやしけんじ)
経歴
株式会社ウォーター・インスティーチュート 代表取締役
司会・パーソナリティー・ナレーター
インターナショナル・パシフィック大学 国際英語学科卒
健康管理士
兵庫県西宮市出身
兵庫県宝塚市在住
newpost_title.png
2019年09月03日

  水素ニスト・林健司です! 本当に久し振り、7ヶ月振…

2019年01月28日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 『最強水素水はじ…

2018年12月13日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回のブログから…

2018年09月27日

  まいど、水素ニスト 林健司です💧 …

2018年06月25日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 前回の話の続き。…

2018年06月21日

  まいど、水素ニスト 林健司です! 社長になって5年…

archive_title.png
category_title.png
page_top.png